So-net無料ブログ作成

8月27,28日。50歳のお誕生日のキャンプツーリングでした [バイク]

記念すべき大台をキャンプツーリングで迎えることができました。

barbieさん家のお誘いで、長浜のキャンプ場にいくことになりました。

待ち合わせは、とあるスーパーだったのですが、ゲリラ豪雨に追っかけられてよく確認しないまま隣町の違う支店に入ってしまいました。

交差点の名前をしっかり確認したらよかったのですが、大変失礼しました。

なんとか、出会う事ができキャンプ場にたどり着き恒例の鶏ちゃん鍋です。

今日は6人分なので、調節したのですが、ちょっと、薄味すぎました。

barbieさんの塩麹の豚肉焼きはご夫婦のコンビネーションの甲斐があってものすごーくおいしかったです。〔お世辞じゃなくてホンマです〕

前回と違って設備も良いかわりにちょっと御賑やかな方達もいらっしゃったキャンプ場ですが、アクセスがいいのが何よりで、そのわりに自然がいっぱいという良いキャンプ場でした。

DSC_0863-1.jpg
主人と二人で大荷物を撤収できて、一枚も写真を撮ってないのに気づいてやっと撮れた一枚です。

詳しくは、皆さんのブログをご覧ください。

お天気の良いこの日は私の50歳のお誕生日です。

普通に日々の中で過ごしていた今までの誕生日でしたが、大台にのるこの日に自然の中のキャンプ場でバイクに乗ってお友達におめでとうって言ってもらえるなんて、いままでの私からは考えられない事ですし、とっても、うれしいです。

後、30年ぐらいは生きてる予定なので、この折り返しの誕生日の感動を忘れずに悔いのない人生を送りたいと、改めて決意しました。

ここから、皆さんはお山に走って行かれるとのこと。

御用事があるので、主人と二人京都に一足先に帰ることにしました。

御用事というのは、まず、母のお墓にお参りです。去年母が亡くなってから、自分の誕生日は母がしんどい思いをして生んでくれはった日やという気持ちがするようになりました。

自分が楽しい思いばっかりしてたらしてたら申し訳ないので、きちんとお参りに。

次の御用事の晩御飯は娘のオススメの祇園近くのレストラン

DSC_0865-1.jpg

のっけからこんなん出てきてめちゃ恥ずかしい。花束付のアニバーサリーディナーとやら。

お誕生日をイメージしたカクテルです。ってどうやって飲むのか主人と固まってしまいました。

お料理はシンプルでなかなかおいしかったです。鴨川の床も見えるしまあこんな若返りもええかなと思っていたら、

DSC_0867-1.jpg

最後にこんなんもでてきました。〔笑〕

いろいろありましたが、幸せなお誕生日でした。ご一緒していただいた皆様。家族。旦那様。ありがとございました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。