So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のツーに行きました。 [バイク]

DSC_0511-1.jpg寒くなりました。色々あってなかなかお出かけができませんでしたが、満幸商店さんへのごちそうツーに寄せていただきました。

ご馳走の写真は皆さんの上手なお写真をみていただくとして、

高速道路はひさしぶり。

おまけに、京都を出る時はお天気だったのに岸和田手前でみぞれが降り出しました。

悪天候だと、なんでこんな思いしてバイク乗ってるんやろうと、思ったりするのですがご馳走も待ってますしなんとかがんばって走りきれました。

そして帰りは体調の都合と思うところがあって途中から一人で帰ってきました。

いつも、護衛艦隊や主人と走っているので、一人でオレンジちゃんと向き合いながら走ってみました。

ほんとに、私にはもったいないぐらい良く走ってくれはりました。スピードを出すのが苦手な私に安心感を与えてくれるような感じがします。前を走っていく人についていく事に必死になってる時とは違う時間が過ごせました。

そして、思ったこと。

今年の初めにこのバイクがやってきて、色々な事がありました。

色んな所に行けた事。綺麗な景色をこの目で見れた事。色んな人と出会えた事。みんな幸せな事ばかりです。

その反対に身近な命が天に上って行く事という出来事もありました。悲しいというより、もう二度とこの世で会えないという事がとてもさみしい気持ちです。

出会える事はいつか別れる日が来ると言う事。

だから、悔いのないように  とりあえずやってみたらできるかもしれへんしの精神で、できるだけの事はこれからも、やってみようとひとりで走りながら考えておりました。

まず、バイクに関しては運動神経もセンスもないので、こつこつ、乗っていこう。無理せず楽しくのっていればそのうち慣れてきてオレンジちゃんと仲良くなってもう少し息ぴったりになれるかも。

小唄のお稽古も、自分の楽しみなのだから、もっとリラックスして唄えば、声も出てくるかもしれないし、年を重ねたら味になるかもしれないし。

来年の夏には年齢が大台にのるけれど、それがどうしたという気持ちでいようと。

だって、今日が明日になるだけだし。

等と、自問自答です。

そんなことを色々考えてたら、大晦日です。

今年一年の色々にありがとうございます。そして、来年起きる色々によろしくお願いします。

生きてきたようにしか、死んでいけないらしいので、〔笑〕できれば前向きに・・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。